Img_5cb124e58f79bbabdecf65d94184964f
今回出展の短歌本と紙もの雑貨。
昨日、第三回文学フリマ福岡に出展参加しました。
『蝶のあしあと』ブースへ足を運んでいただきありがとうございます。

今回は第2回と比べて、はじめましての出会いが多く
素敵な時間を過ごすことが出来ました。

そして常連のみなさま。
いつも蝶のあしあとにお立ち寄りいただきとても嬉しく思っています。

今回もたくさんの美味しい差し入れをいただきました!
お気遣い感謝します。

またどこかでお会いできることを待ち遠しく思いつつ、
作歌活動のある日常に戻ります。

Img_b1c5ef7dccb1723ab909f241fbde4eb2
テーブルではメダカが泳いでいました。
追伸)

その帰りに
久しぶりに会った友人とデート風女子会してきました!

サナトリウムさんへ。
こちらは不思議博物館の分室喫茶とギャラリー。
はじめての来店で、はじめての緊縛写真と絵画の展示を鑑賞。

常連さんの彼女に、ここでのいろいろなルール?を教えてもらいながら、
好きな漫画やアニメ、ホラー映画のことを語り合う楽しいひとときでした。


久しぶりに『GOTH』が観たい。


mikamiryo



【日記のコメントは下記の Post a Comment よりお願いします】
Img_92e1564bdd003ae85af5ab2d1d08b9b7
TENJIN COUNTDOWN SHOW!のみなさんと。
Live Stream Video

↑ 再生ボタンを押してください。*21:21~の出演です。
もう一度聴きたい方、お聴き逃がしの方はぜひご覧ください。





9/30(土)昨夜は、蝶のあしあとの夜 作歌オフ会+ラジオ出演でした。
オフ会では、『恋と食』について語り合いました。

シチューやリゾットが食べたくなる季節ですね。
あとは、やっぱり鍋料理でしょうか。

一杯とともに温まりたい。

次回の出演は10月28日(土)を予定しています。
せっかくなので、Halloweenっぽいことできたらいいな。

あなたの短歌も募集中。
次回のお題は、『ガーベラと占ってみる秋の夜』です。
この5・7・5に続く7・7(下の句)を送ってください。
自由題も歓迎です。

宛先などはこちら→  (Click!) 

*作歌オフ会の情報は後日サイトにて発表いたします。



mikamiryo



【日記のコメントは下記の Post a Comment よりお願いします】
Img_162bff0f33d9d7d739f77bf98adda6d0
TENJIN COUNTDOWN SHOW!のみなさんと。
Video Streaming Software

↑ 再生ボタンを押してください。*21:17~の出演です。
もう一度聴きたい方、お聴き逃がしの方はぜひご覧ください。




8/26(土)昨夜は、蝶のあしあとの夜 作歌オフ会+ラジオ出演でした。

今回は参加者のみなさんと5・7・5・7・7をリレーで繋いで
テーマに沿った一首を詠むという企画を楽しみました!!


一首目『台詞』

口に出す ことはしないで いたずらに そっと書き出す 秘めたる想い


二首目『限定(限り)』

追いかけて 電車の窓に 手を振れど 気づかぬふりの 夏の眼差し


いつものようにお茶をしながら、いつのまにか恋のトークも...?!
お久しぶりにお会いした参加者さんのお一人に、
自作イラストの残暑お見舞いのお葉書と、個展のDMをいただきました!


次回は9/30(土)19:00~を予定しています。
詳しくはこちらをご覧ください。 (Click!) 



mikamiryo