Tannka Episode

Img_5bacfa82128883a0ce46a987b71661e9
#23時の栞

エピソード+新作短歌のつぶやき。
#23時にて、Twitter上で不定期更新中です。


2017/12/10(Sun)

約束は出来なかった人とそれでも一緒に居たかった。
この気持ちをいつも聞いてくれる君は
「いつか二人きりになりたい」と言った。



星のない夜の淫らに君がいる 続き 涙はどこに隠すの


2017/10/24(Tue)

月明かりしかない部屋で
「傷に名前を付けたら絆になるんだよ」
そう言って笑う君は私の名前を何度も呼んだ。



いつまでもアナタを詠んでしまうからもっと泣かせてどの歌も好き



2017/10/10(Tue)

大根の葉と人参のあっさりしたスープを作った。
君にも食べてもらいたい。
冷蔵庫で冷やしたままのビールと近頃よく目が合う。
君との明日が欲しかった。



美しく明かりひとつの夜だった足りないものはもう数えない


2017/08/29(Tue)

本当は敵わないって知っていて、君は歳下だからを言い訳にして、
好きを素直に出せずに、今日も許してしまう昼下がり。



仲直りどうせするなら喧嘩よりオムライスでも食べに行かない?